[jenkinsci-ja:462] プラグインの公開:VSTestRunner Plugin

[jenkinsci-ja:462] プラグインの公開:VSTestRunner Plugin

yasu-s
こんばんは、齋藤と申します。

自作のプラグインをJenkinsのリポジトリに公開したいので、
Githubリポジトリのフォークをお願いできますでしょうか。
https://github.com/yasu-s/vstestrunner-plugin

■プラグインの内容
Visual Studio 2012 から導入された「VSTest.console.exe」をJenkinsから実行する為のプラグインです。
MSTestRunnerプラグインをベースに作成しました。

以上です。よろしくお願いします。

Re: [jenkinsci-ja:463] プラグインの公開:VSTestRunner Plugin

Seiji Sogabe
こんにちわ、曽我部です。

https://github.com/jenkinsci/vstestrunner-plugin

を作成しましたので、ご確認ください。

でわ。

s.sogabe at gmail.com

Re: [jenkinsci-ja:466] プラグインの公開:VSTestRunner Plugin

yasu-s
曽我部さん、対応ありがとうございます。
リポジトリの確認が終わりました。
リリース作業が終わりましたら、改めてご連絡します。

2013年1月27日日曜日 2時40分38秒 UTC+9 sogabe:

s.sogabe at gmail.com

Re: [jenkinsci-ja:468] プラグインの公開:VSTestRunner Plugin

yasu-s
無事、リリース作業が完了しました。
みなさんありがとうございました。

2013年1月28日月曜日 0時46分49秒 UTC+9 yasu-s:

s.sogabe at gmail.com

--
このメールは Google グループのグループ「日本Jenkinsユーザー会」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。