[hudson-ja:63] [ANN] Webinarをやります

[hudson-ja:63] [ANN] Webinarをやります

kohsuke Kawaguchi (CB)
宣伝で恐縮なのですが、来る2/2の午前10時から、Hudsonのウェビナーをやります。

「快適なHudsonセットアップのための7つのテクニック」というタイトルで、本
番環境でHudsonを運用するためのセットアップ関連のテクニックを紹介します。

発表は日本語でやるので、ぜひ以下のアドレスから申し込んでやってください。

https://www1.gotomeeting.com/register/288097048

Kohsuke Kawaguchi | CloudBees, Inc. | http://cloudbees.com/

[hudson-ja:64] Re: [ANN] Webinarをやります

On 01/22/2011 12:22 AM, Kohsuke Kawaguchi wrote:
> [...]
>
> 発表は日本語でやるので、ぜひ以下のアドレスから申し込んでやってください。

書き忘れましたが、参加は無料です。

--
Kohsuke Kawaguchi | CloudBees, Inc. | http://cloudbees.com/